とりあえず発信するblog

趣味を中心にまわりまわって誰かの役に立てるように。

口周りの荒れに悩んでいる方へ 

 

口周りの荒れって、結構目立つし、そもそも痛いし、

しかも乾燥するせいで舌で舐めちゃってさらに悪化させちゃったり・・・

などなど意外と悩みますよね。

 

私もつい1ヶ月前までは

気づいた時には荒れてて、「また荒れてるよ〜もう。」ってなってました。

周りの目も物凄く気にしちゃうタイプなのでマスクは必須でした。

 

そんな私が、友達にたまたま「試してみ?」って言われたのが             

 

            f:id:oyamada41:20160314222828j:plain

このソンバーユ。使った瞬間、塗布部分がクリーミーな油でコーティングされた感じで

カピカピだった患部に潤いを与えてくれました(笑)

 

その晩にかけても良い状態がキープされていたので

思わずAmazon定期便で購入。(とりあえず半年1回に設定)

そして、毎晩風呂上がりにつけるようにしてからは

特に荒れることもなく過ごせています。

まあ個人差はあると思いますが、成分的にも決して悪いものではないので一度試してみてはいかがでしょうか?

 

口周りの荒れに関しては、

ストレスなど様々な要因があるようですが、いちいち振り回される「荒れ」からはもうおさらばしましょう!

 

同じように悩んでいる方がいらっしゃったら共有したかったので。

ではまた〜。