とりあえず発信するblog

趣味を中心にまわりまわって誰かの役に立てるように。

挑戦の記録(本ブログの紹介)

今年はいろんなbeginnerになろう!

とりあえずやってみよう!ということで、

まあ色々挑戦中なわけであります。

 

①ゴルフ(4回目にて102を記録!)

②ランニング(東京マラソン出場)

③料理(クックパッドで3回だけ笑)

④プログラミング(これから)

そしてこの

はてなぶろぐ(更新しまっせー)

 

上記①〜④の豪華4本立てでこのブログは更新していけたらなと考えております。

※旅行好きなのでその情報もチラホラと。

 

まずは①〜④のこの3月までの挑戦記録を書き、

書き終えたら日々の記録を残していきたいと考えております。

 

どうせ公開するなら

僕と同じbeginnerの方にも有益な情報を流していきたいと考えておりますので

よろしくお願いしまーす。