とりあえず発信するblog

趣味を中心にまわりまわって誰かの役に立てるように。

TOKYO ART CITY by NAKED

f:id:oyamada41:20170821080924j:image

 

とあるマンションでイルミネーションを

提案する機会があり、最新の電飾アートって??

 

と思って色々調べるとNAKEDという団体が…

そこが丁度イベントをやってるってことで行ってきました。

 

場所はTokyoDomeCityのgalleryart。

 概要は以下参照。

http://tokyoartcity.tokyo

 

f:id:oyamada41:20170821081917j:image

 

というわけで感想を。

 

ガンダムに色々投影してたりと、

影技術はかなり高くなってるんだなぁと。

だからあとは、「何に、何を映すか」

のプログラムの部分が重要になってくるなと。

 

「都市はアートだ」ってテーマのもと、

ただ「光って綺麗〜」で終わらない展示だった。

 

そのテーマに共感する人が多いほど

盛り上がるだろうし、おもろい作品ができそうだなぁ。

 

会社でいう「理念に共感」ってところが

アート表現でも重要だと思います。

 

 

そんなこんなで最後にガンダムを。

f:id:oyamada41:20170821083125j:image