とりあえず発信するblog

趣味を中心にまわりまわって誰かの役に立てるように。

江戸遊

f:id:oyamada41:20170819090726j:image

昨夜、仕事終わりに友人と訪ねました。

 

何ができるのか?というと

岩盤浴

・風呂

・マッサージ

・食事

・その他色んなスペース

といった感じでめちゃくちゃ居心地がいい。笑

 

ここ、両国のあまり目立たない立地だからか、

金曜夜なのに空いてるし、穴場だなぁと思いました。

 

そんなところで感想を。

 

友人が岩盤浴って何のために入るの?

って言ってたので私なりの解釈をすると、

心と身体を「デトックス」する場所。かな〜

 

個人的には静かに自分の世界に入れるってのが

心のデトックスになって凄い良いです。

川のせせらぎ的なBGMを受け流しつつ

ボテーっとしてる時間、至極です。

隣の友人の事を改めて考えたりしながら…。

 

食事も美味しかったしオススメですよ〜

因みに値段は2380円でした〜

デートには間違いなし😎